結婚して子供も出来て、それなりに幸せな生活を送っているけど、ふと思い出す元彼との想い出。

  • 元彼は今何をしているんだろう?
  • 結婚しているんだろうか?

気になったことはありませんか?
あの時、彼のプロポーズを受け入れていたとしたら?
今頃どんな人生になっていたんだろう?

できることなら、もう一度やり直したい・・・

もしかしたら、元彼もあなたのことを想い出し、できればやり直したいと思っているかもしれません。

私達アナザースカイ探偵社は、

  • 元彼は今現在どうしているのかを知りたい
  • 元彼は結婚しているのかどうかを知りたい
  • 元彼に付き合っている彼女がいるのかを知りたい

そんなあなたのお力になれます。

今回の記事では、元彼の現在を知る方法と復縁のための出会い工作についてお伝えしていきます。

元彼に会いたい30代40代女性

私達アナザースカイ探偵社には、浮気調査の依頼や、素行調査、結婚調査などたくさんのご相談がありますが、中でも多いのが人探しの調査依頼です。

・生き別れになった家族に会いたい
・お世話になった恩師に会いたい
・お金を貸したまま行方不明になった人を探してほしい

などなど、さまざまありますが、中でも多いご相談が

「元彼が現在どうしてるのか知りたい」

というものです。

依頼の多くが30代40代女性

比較的若い世代の方の多くはSNSをやっているので、元彼が今何をしているのかは大体検討がつきます。

しかし、40代以上の方はSNSをやっていない人が多く、学生の頃や20代前半にお付き合いをしていた元彼が何をしているのか?全く分からないので探してほしい、というご相談が多いのです。

既婚女性からの依頼も

調査の依頼は既婚女性からも多くあります。

結婚して子供もいる。それなりに幸せな生活を過ごしている。しかし安定した今の生活では何かが物足りない。

もしあの時元彼のプロポーズを受け入れていたとしたら、今頃どんな生活をしていたんだろう?

など、現在のご主人との生活に不満がある訳ではないけれども、マンネリ化した生活の中でふと元彼を想い出し、今何をしているのか気になりご相談に訪れる方が少なくありません。

元彼の現在が気になる方の声

15年前に別れた元カレに会いたいです

高2の頃から、大学卒業まで付き合っていた彼です。
辛い別れ方だったので、ずいぶん長いこと引きずり、思い出すと泣いてばかりの時期もありました。
そんな私も別の人と結婚し、子供2人に恵まれ、何とか幸せにやっておりますが、
元カレは私の青春そのもので、どんなに月日が経っても、記憶から消えることのないほど、好きだった人です。
毎日とても忙しくしているので、普段は元カレのことを思い出す暇さえありませんが、
ふと元カレが夢に出てくると、「今頃どうしているのかなぁ」、
「もう結婚をして子供もいるんだろうなぁ」と思うのです。

会ってヨリを戻したいとかいう気持ちは全くなく、
今の自分の生活を壊すつもりもありません。
陰からチラッと今の姿を見て、元気でいることを確認したいだけです。
私も15年も経って、ずいぶん老けたので、あまり自分の姿は見せたくないし、
会っても気がついてもらえないと思います。
元カレの現在の職場は知っているので、その周辺でウロウロしていれば会える可能性はあり、
もし会えたら、ちらっと見るか、偶然を装って「あれ?○○くん?」と笑顔で声をかけてみたいです。

元彼がフェイスブックでもやっていてくれたら、
今の姿を目にできるのですが、やっていないみたいで
もしかしたら死んでるかも知れない、、、と思い始めたのも、会いたいと思ったきっかけです。

引用元:Yahoo知恵袋

たまに元カレを思い出して会いたいなぁとかたまには私の事思い出してるのかなぁって思うんですけど、みなさんも思いますか? 結婚して子供も二人いるのに、こんな事考えるなんて…

引用元:Yahoo知恵袋

元彼に会いたいです

元彼は結婚には向いてないと思い、
8年付き合いましたが、自分から別れました。

今は違う人と結婚して、3年目になります。

そんなにラブラブな状態ではないためか
寂しさを感じます。

そんな中、元彼の夢を見てしまい、
それから何をしていても元彼との思い出などを思い出して
会いたくてたまらなくなります。

現在元彼がどんな状況なのか知らないし、
私は既婚ですし、何もできないのはわかっていますが、
今の状況から脱したいんです。

引用元:Yahoo知恵袋

状況は人それぞれですが、一度は真剣に想いを寄せた元彼だからこそ、会いたいと思うのは当然のことと言えるでしょう。

元彼の現在を調べるには?

元彼が現在何をしているのか?結婚しているのか?独身なのか?
を調べる方法はどういったものがあるのでしょうか。

ネット検索

元彼がどうしているかを確認する方法としては、ネット検索をまず試してみましょう。

・Googleなどで氏名検索
・Facebookなどで検索
・勤務先名などで検索
・思い出す限りのキーワードでGoogle画像検索

氏名と一緒に検索するキーワードの例としては、以下のようなものを参考にしてみてください。

・出身地(町名など絞り込む)
・勤務先
・出身校
・学生時代のスポーツ(サッカー・ラグビーetc…)

・趣味など(サーフィン・キャンプ)

20代男性など比較的若い世代であれば、何かしらの活動をしている場合、名前や画像が検索でヒットしてくるはずです。さまざまなキーワードで試してみましょう。

元カレの家族や友人、共通の知人に連絡してみる

元彼の現在を知るには、これが一番の近道です。
しかし、元彼の家族に連絡するのはハードルが高いでしょう。

また、共通の知人や友人に確認するといっても、現在でも関係性が保たれていれば良いですが、その知人ともしばらく連絡をしていないということであれば、これもハードルが高いですよね。。。

探偵や興信所に依頼する

もし、あなたが本気で元彼の現在を知りたいのであれば、探偵や興信所に調査依頼するのが一番早いでしょう。

過去にお付き合いしていたということは、ある程度の情報を持っていると思いますので、

・今どこに住んでいるのか?
・現在の勤務先
・結婚しているか独身か?
・彼女がいるかどうか?

などをすぐに調べてくれます。
また写真や動画で元彼の姿を撮影し提供してくれます

これを見た上で、連絡をとるかとらないかを決めていけばよいでしょう。

復縁のための出会い工作とは?

探偵の中には、いわゆる「別れさせ工作」のような違法行為をする悪質な探偵社もあります。

私達アナザースカイ探偵社は「別れさせ工作」など倫理に反する依頼は、断固お断りしています。

しかし「出会い工作」は状況をヒアリングさせていただいた上で依頼をお受けしています。

先程ご紹介したネット上の声でもありましたように、
偶然を装って「あれ?○○くん?」と笑顔で声をかけてみたいです。
というニーズがたくさんあるのです。

探偵に元彼の現在の状況を確認した上で、会いたいとなった場合には、
依頼者と元彼があたかも偶然に出会ったかのうように演出してあげるのです。

もちろん探偵は念入りに、元彼の行動パターンを調査した上で、依頼者とどのような偶然を演出するのか打ち合わせをして決めていきます。

この先は依頼者と元彼の関係ですので、探偵の出会い工作としてはここで終了となります。

悪質な探偵社に注意!

残念ながら、悪質な探偵社がまだまだ存在しています。

お金をもらっておいて調査をしなかったり、
調査の結果浮気の証拠を見つけたものの、それを伝えずに調査の延長を要求したり・・・

探偵社を選ぶ際には、しっかりとした探偵社を選ぶ必要があります。

こちらの記事で探偵社を選ぶポイントをまとめてありますので、探偵への調査依頼を検討している方は必ず目を通しておいてください。

<参考記事>
大手探偵社だから安心?信頼できる探偵の見分け方
探偵の浮気調査の料金相場と探偵社の選び方
浮気調査の調査期間はどれくらい?調査費用を押さえる方法を伝授!

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は元彼の現在を確認する方法や復縁のための出会い工作について解説してまいりました。

誰しも元彼は今何しているんだろう?

と気になったことはあるはずです。そして出来ることなら復縁したいと考えてらっしゃるなら、実際に行動してみないとこの想いをずっと抱き続けることとなります。

まず、

・元彼は今何をしているのか?
・独身なのか?既婚なのか?
・彼女はいるのかいないのか?
・現在はどんな様子なのか?

を確認してみませんか?

この先ずっとモヤモヤした気持ちを抱えながら今の生活を続けるよりは、元彼が今何をしているのか?を確認してからでも遅くはありません。

その後、自分はどうしたいのか?やっぱり会って話をしたいのか?を自問自答してみてはいかがでしょうか。

もし会って話がしたいということであれば、私達が出会いを演出いたします。
後悔ない人生を。

アナザースカイ探偵社は他社の半額近い料金で調査が可能です。経費すべて込みとなっており追加料金一切かかりません。即日調査も実施しているので、今すぐ調査してほしい!という方にはぴったりです。弁護士や心理カウンセラーの紹介も料金に含まれていますのでまずは無料相談をご利用ください。

<参考記事>
大手探偵社だから安心?信頼できる探偵の見分け方
探偵の浮気調査の料金相場と探偵社の選び方
浮気調査の調査期間はどれくらい?調査費用を押さえる方法を伝授!

【全国対応】浮気の兆候がある場合はアナザースカイ探偵社へ

アナザースカイ探偵社のお客様は、他の探偵社で依頼して失敗したか、高額なお見積り金額に躊躇され連絡をくださった方がほとんどです。

当探偵社は、弁護士やカウンセラーをはじめとした各種スペシャリストと提携し、あなたが幸せになれるよう愛をもって最善を尽くします。

他社での調査結果や見積もり・請求金額に、満足できなかった方は今すぐご連絡ください。

貴方が幸せになれる方法を一緒に考えましょう。

不倫・浮気調査・婚前調査・国際結婚・身辺・人探し・盗聴器・いたずら・嫌がらせなどの調査、ストーカー対策など。
プロの探偵にお任せください。

アナザースカイ探偵社では、お気軽に相談できるよう、LINEでのお問い合わせ・相談・お見積りもしております。
以下のバナーをクリックしてご利用ください。

 

メールでのお問い合わせは下記フォームからお送りください。

必須お名前
必須フリガナ
必須ご相談項目
必須依頼者様の性別
必須調査対象者の性別
必須調査対象者の勤務地(居住地)
必須メールアドレス
任意電話番号
任意ご相談内容

スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。